2005年9月3日土曜日

1週間(生後68日)

東京に来て1週間が経ちました。


最近耳付け根の方の毛の色が茶色になってきました。

1週間目ということで、千葉の知り合いの獣医さんの所へ健康診断に車に乗って行って来ました。
まだバリケンを買っていないので大きめのダンボール箱に入れて(箱の上は開いてます)連れて行きました。
乗って30分ぐらいは暴れていましたが、高速に乗ったら疲れたのか寝てしまいました。
獣医さんの所に着いても起きる気配がないので無理やり起こして診察していただきました。
診察結果は「問題なし!」でした。
「もう少し太らせてもいい」とも言われました。
そう言っていただければ、「今晩から増量!!」です。
因みに体重は8.5Kgもありました。
1週間で1.3Kgも増えたことになります。
診察中も大人しいいい子でした。
帰りは家までずっと、爆睡していました。

「デューク君、お疲れさまでした。」