2015年11月15日日曜日

オフ会が中止になって

滝沢牧場でコーシングの予定だったのに、雨の確率が高くて中止になった。それなのに関東地方は晴れている退屈な週末。
同じく暇とエネルギーを持て余しているお仲間からのお誘いでドッグランに集合した。


初めましての大人ボルゾイ美颯さんとフーちゃん、ジーク。


ルネとマリウスで慣れているとはいえ、やっぱり大きいボルゾイ達には下からご挨拶、以後お見知り置きを。


「ねぇ、あなたがビクター?私の息子をいじめてるって本当かしら?」と美颯さん。オーディンのお母さんなのだ。


今日のオーディンは、このシマシマシャツのシュナウザー君に好かれちゃってビクターの出る幕なし。優しいオーディンは人気者、競争率が高いんだなぁ〜と思ったビクター。コーシングは中止になったけどドッグランで遊べたんだから良かったんじゃない?!