2015年10月5日月曜日

2泊目はfurari

コーシングの後はfurariに宿泊。我が家は2階、ルネマリ家とリン子家は1階の部屋。


オモチャで遊びながら寝落ちしたけど、夜中に起きてトイレシートでちゃんとオシッコできました。お泊り上手、合格です!

翌朝は起きる早々ドッグラン。1階のお部屋だと直接出られるドッグランがこんなに広いから、このお宿が大好き。デュークも泊まったね。





ひとっ走りしたら朝食


チェックアウトの時間まで、また寝ちゃったビクター君


このブルーの服、デュークのために買ったけど小さすぎて着られなかったもの。ビクターの初めてのお洋服はデュークの、取って置いて良かったね。


チェックアウトをして車に荷物を積んでいる間に、充電完了したパピーはこうなった(ーー;)
オーディンとビクターはじゃれ合っているだけなのに、オーディンの歯が抜ける時期だから激しい戦いの後みたいに見える。大丈夫、どちらもケガしていないので。

さあ、まだまだ盛りだくさんの那須旅行ですよ!