2014年1月2日木曜日

2014 お正月

笑顔がいっぱいの1年になりますように!

お正月といっても、いつものお休みと同じ。食べてお散歩して寝て、食べてドッグラン行って寝て‥だらだらと過ごしています。

ずっとサボっていたブログですが、デュークとの貴重な時間の記録として続けていこうと思い直しました。最近、飼い主の記憶力があやしくなってきていますからね(笑)忘れないうちの早めの更新を心がけます。



城南島海浜公園つばさドッグラン。今年最初のドッグラン。
ボールを追いかけて走ったり、お気に入りのワンちゃんをつけまわしたり、元気いっぱい。
デュークの笑顔いただきました。



帰りに寄った大森のドッグカフェ。テーブルが4つだけのスペースに小型犬が4頭。


4ヶ月のチワワにタジタジ(^^; 壁際に追い詰められた‥


このシェルティーはマイペースなのかな、自分だけのカフェタイム満喫中。


テーブルのかげに隠れて出てこないシェルティーとは別の家族。以前にもお会いしたキャバリアはデュークと同い年、お誕生日も一日違い。


そして何故?ドッグカフェにネコ!!!

ありえない!ぜったい無理!過去2回ネコに引っかかれた経験ありのデューク。
目が釘付け、固まって動けない?!


大丈夫、まだ子猫だから爪は出さないって飼い主さんは言ってたけど‥、鼻の頭をペシッとたたかれました(爪、出てたよ‥)。

ネコとの距離が縮まった2014年の始まり(笑)