2012年1月8日日曜日

新年初顔合わせ オフ会@幸手

新年会のかわりにドッグランで顔合わせ。



初めて来たドッグパーク幸手は、寒くて風が強くて、土ぼこり。




デューク参上!



デューク 走らないの?



その理由は、この日のボルゾイ率の高さ(笑) 瞬間最大ボルゾイ数は15頭だったかな。



数えるから止まってぇ~っていってもウロウロ、ワラワラ。もう誰が誰かもわかりません(汗)



距離を保ってジッとして、注意をひかないようにしてるデューク。

「怖いよ~っ」って吠えないし、「帰る!」とも言わないので、ちゃんと判っているんだよね。誰も意地悪しないし、もう何度も会っているって。
今年は、もう少し積極的に遊べるようになりましょうね♪


Posted by Picasa