2018年1月13日土曜日

走り初め

今年のコーシング初めは水戸。最強寒波襲来だというから寒さに備えてフルスーツ着用。
外気はマイナス4度、芝も凍っていたけどコースを作る前のフィールドを走らせた。
早起きしたスタッフの役得だもの。


みんなが集合する頃には芝も溶けて、日差しが暖かい絶好のコーシング日和になった。
一周250メートル高低差5メートルのコース。なぜか水戸だとよく走るビクターは、めずらしく4周してみたり。でもかなり勝手にショートカットしているけどね。


反抗期真っ只中の少年は全く言う事をきかず、勝手にスタートしたり、全然捕まらなかったり、ルアーを放さなかったり、、、デュークとは正反対のお行儀の悪さで恥ずかしかったけど。どうかこの子がもう少しオリコウさんになりますように。


あいかわらず休憩時間や終了後のドッグランタイムの方が楽しいみたいだけど、、、

新年早々のコーシング、ご一緒して下さった皆様、お疲れ様でした。