2018年1月6日土曜日

お正月休み

新年だって犬飼いには関係なく、お散歩とドッグランに明け暮れる。
そして期待通りに、今年も遊びに誘い出してくれたのはオーディン家。
那珂湊のおさかな市場で待ち合わせ、新鮮な魚介のランチを頂き、お買い物をしてから涸沼のドッグランへ。


最初の2時間は目一杯走って、からんで、泥んこになって、休みなく動き続けていた。もう十分だと思った頃、斜面のドッグランが空いたので移動したら、どこにそんな元気が残っていたのか、一気に急斜面を駆け上がったり駆け下りたり。



競うように高い所を目指す。急斜面もなんのその、かえってテンションが上がるから不思議。
今日はもうヘトヘトなんじゃないの?シニアなセト君まで張り切っちゃって(笑)

前回来た時、この斜面で肉離れをおこした人がいるから、飼い主達は気をつけないとね!

今年もみんな元気でケガなく遊べますように!