2017年11月25日土曜日

コーシング@水戸フライングドッグ

普段は千葉ポートパークで開催されるD-TROTのコーシング大会が水戸のドッグランでも!!
先月に続いて2回目の開催で、我が家は初参加の水戸フライングドッグさん。

3つに分かれているドッグランの仕切りフェンスを移動するだけで、ネットを張らなくて良いのでお手伝いスタッフとしてはとても楽。
タープもテントも無しで車の中で待機できるし、労力いらずの楽々コーシングはクセになりそうな予感。


コースもネット無しだからショートカットするかと思ったけど


少し起伏のある初めてのコースだから、楽しそうにバビューーーンと走った。


オーバルコースだと真面目に走らないビクターなのに、今日はめずらしくサボらずに3周した。
多頭だと遊んでしまうダメっぷりは相変わらずだけど、楽しそうだったから良いかと思ってしまうところが甘いんだなぁ、ビクターには。
デュークが真剣に走ったコーシングとビクターのコーシング、全然別のものだね。