2017年8月26日土曜日

初SUP@奥多摩

カヌー、カヤックはビクターと一緒に始めて2年になるけれど、今回はSUP(スタンドアップ パドル ボード)に初挑戦。アクティブな遊びのお誘いはルルちゃんママさんから。



喜んで!ポチッとライフジャケットをgetして準備OKですよ。

いざ奥多摩へ!




あら、意外と簡単に立てちゃう。ビクターもちゃんと乗っていてくれる!




ルルちゃんは慣れたもので余裕たっぷり。


ひょいっとビクター号に遊びに来てくれる


ビクターも移動できる?こっちにおいでよ!
ビクターの手がこっち、足は向こうでボードが離れてギャグのようにビヨーンと身体が伸びて落っこちた(笑)


慣れてくると泳いで行って上陸を試みたり


だんだんやりたい放題に。カヤックよりも乗り降りが簡単でいいみたい。


今度はボクがルルちゃん号に乗ってもいい?と交渉してみる。


でもやっぱりこうなった(笑)


途中で雨が降ってきて水面近くにモヤ?霧?何とも幻想的な景色になったり、ランチ休憩でサンドイッチを頂いたり、のんびりたっぷり楽しんだ。


本日の集合写真。左ジーナちゃんとママ。右ルルちゃんとママ。


ルルちゃんとママの勇姿


ジーナちゃんの上手な泳ぎ


そして本日のイチオシ。何故かボクだけ取り残された(笑)

すごく疲れたけれど、楽しかったぁーーー!
犬と一緒の水遊び最高!