2017年8月30日水曜日

犬連れ3連泊

奥多摩SUPの翌日、ビクター様のマッサージの為に伊豆に向かった。人間様だって筋肉痛なんだけどね、、、


いいねぇ〜気持ち良さそう。なのにジタバタするからパパが押さえ込み役。
まだ初心者だから、きっとそのうち大人しく出来るようになって先生の手を煩わせなくて済むようになるよね、だぶん。

マッサージの後は熱海で一泊、夏の疲れを温泉で癒す予定だったけれど、、、
チェックインの時に「キャンセルが出たので」と言われて急遽3泊に変更!弟家族と入れ違いの予定が後半は一緒に夏休み旅行ができる。

1日目「姫の沢公園」


のんびり疲れを癒す旅行のはずが、朝からハードなお散歩、、気分はもう、、ほぼ登山


公園だから水飲み場くらいあると思ったのに、、、沢の水を飲むはめに。



お疲れ様でした。

2日目「中伊豆ワイナリー」


子供達が引き馬体験をした後、おもいがけないオファーを頂き



ビクターの夢が叶うひととき


蹴られたか?とヒヤリとしたけれど




こちらの女の子とは何だかとても仲良し
柵の中に入れる勇気はなかったけれど、かなりお近づきになれてハイテンション、大はしゃぎで走り回った。

3日目「愛犬の駅」





結局ビクター中心になってしまったけれど、、、グランマと弟家族と一緒の夏休み旅行、楽しかったね。ビクター連れの3連泊は初めてだったけれど何の問題もなし!