2017年7月8日土曜日

チャンピオン完成

ビクター2歳1ヶ月、富士川河川敷緑地で開催された山梨ドッグフレンズクラブ展でチャンピオン完成しました。

今回、初めてのアダルトクラス。大好きなルキア君と並んだら2人でお相撲を始めるのではと心配だったけど「なんだよぅー、ビクターじゃないかよー」ってルキちゃんが気付いたのはリングを出た直後。そこでビクターやっと分かってどーんって体当たりを始めたけど、何だかキョトンとしていた、なんでルキちゃんがいるんだろう?って(笑)気づくの遅いよ。

ビクターの出来は多分今までで最悪で、アップダウンでゲーッゲーッと。首にリードが入ってもいないのに下を向いて何度もゲーッゲーッ!
Winners でカードは頂けたけどBOB戦は無理と判断、出さずに終わった。

エントリー漏れから始まったビクターのショーチャレンジはBOB戦に出さずに終わった。まぁ、それもビクターらしいのかもしれない。



とても暑い中ありがとうございました。ワガママなビクターをチャンピオンにして下さったハンドラーさんに感謝です!

ショーの後はコニーちゃんのママに教えて頂いた静岡で有名な炭火焼ハンバーグ「さわやか」でランチ。目の前で半分に割ってじゅーっとお皿に押し付けるレアでつなぎ無しのハンバーグ、美味しかったぁー!



人間様が満足した後は、頑張ったビクターにご褒美、朝霧高原に向かった。

朝霧フィールド ドッグ ガーデン!初めてビクターを抱っこして名前を決めた思い出深い場所で同胎ミシェルと遊ぶ!どうよ、ビクター。最高のご褒美でしょ。



このドッグランは初めてのビクター。のりのり。



久しぶりのミシェルに興奮!



慎重に深さを確かめてから、プールに入ってみたり



暑くってヘロヘロになってもミシェルと走り回って、首に噛み付いて、組み伏せて、、メチャクチャ楽しんだビクターだった。
ミシェルが他の子と遊ぶとジャマしに行くし、ビクターかなりイヤなヤツになっていたけど、今日だけ特別に許してもらおう。ミシェルの事が大好きなんだもんね。

ブリーダーでハンドラーの清水さん、いとこのコニーちゃん、同胎のミシェル、今日だけでもこんなにみんなに支えられていることを実感する。
ビクターが我が家に来てくれて、2歳になって、チャンピオン完成。感慨深いなぁ〜

有難うございました。ビクターに関わって下さる皆さん、本当に有難うございました。