2017年6月18日日曜日

コーシングオフ会@滝沢牧場

滝沢牧場でのオフ会の為に、前日入りしてコース設営。


女性陣と犬達がドッグランで遊んでいる間に、
ディオぱぱ、パパチョップ、ビクターぱぱ、見事な手際でパパパっと直線100メートルのコースを作った。


オフ会の当日は何かと忙しく自分達の犬と遊んでいる時間がないから、準備しながらのこの時間がとても貴重だ。特にビクターはオーディンと一緒に遊びたいんだもんねー!
たくさん走ってハァハァして、一緒のお水を飲んで、、、そんなことで超ご機嫌(笑)



宿泊は「睦」。いつも帰りに寄って食事をする定番のお店。裏にあるドッグラン付きのコテージはなかなか予約がとれなくて、我が家は今回初めての宿泊。2棟あって部屋から直接ドッグランに出られる。本日オーディン家と我が家で貸し切り状態、気兼ねなしだけど、夕食の後はあっさり就寝。

翌朝はオーディン達がドッグランに出た気配で「待ってました!」と飛び起きて、朝っぱらから暴走するビクター。オフ会なしでも、これでもう十分楽しんだと思うんだけど。



早々にチェックアウトして滝沢牧場へ。思ったよりも涼しくて上着が必要だったけれど、犬達が走るにはちょうど良さそう。



ビクターはお馬さんの行進が気に入って、ずっと飽きずに見つめてるし、、、


今回は Heat and Soul のサルーキがたくさん集まってプチオフ会。ドッグランもサルーキ牧場になっていた(笑)


初めてコーシングに挑戦した子も兄弟、親戚と多頭で走ったり、、、
ちゃんとルアー追って完走できた子、すでにコーシングにハマってしまった子もいたり(笑)
みんな楽しんでくれたようで良かった。
ビクターは控え目に午前2走午後2走。足の状態が万全になるまではガマンガマンだよ。

いつもはボルゾイ集団に圧倒されるんだけど、今回はサルーキもたくさんお世話になりました。
皆さん有難うございました。

犬と一緒に遊んでいられる幸せに感謝!
お疲れ様でした。みんなでまた遊ぼうね!