2017年5月21日日曜日

馬術場でサルーキオフ会

いつもコーシングで使う馬術競技場の屋内練習場を借りて、今日はサルーキ走り放題!!
普段はあまり会う機会のない大阪や名古屋のサルーキも集まって総勢10家族19頭、わーい!


顔が隠れちゃった子もいるけど、とりあえず頑張って午前中の集合写真。リアル男子がほとんどなのに揉め事もなく繋がれているサルーキ達、あっぱれ!
ちゃんと並ばずに皆んなの前でお尻合わせなのがビクターとランビエール、似た者兄弟。


女子(ミシェル)に群がる男子(笑)ビクターは兄妹ですからね、やめなさい。


こらこら!


こら!こら!こら!その子も妹(ギフト)ですよ、、、


大好きなルキア君、どこで会っても体当たりのご挨拶から始まってずっーとからんでいる。今日は弟(キンチャク)を従えていつもより強気のビクターだったけど、キンチャクが時々ルキア側に寝返る(笑)


悪ガキ3頭でよく遊んだ。


屋内だから写真を撮るには薄暗いけれど、暑くないしヘトヘトになるまで走ってきっとみんな満足してくれたはず。

本日のメンバーはタラサ・クロエ、ジーナ・ナーラ、クロノス・アヌビス・レイ、朱雀・青龍・白虎、レイ・ルキア、Halo・キンチャク、アンブローズ・ランビエール、ミシェル、ギフト、ビクター(敬称略)でした。
ビクターの親戚(後半7頭)がいっぱい集まって遊べて嬉しかったね、楽しかったね。

みなさん有難うございました。お疲れ様でした。