2017年4月8日土曜日

みんなで面会に

ビクターを預けて2週間になる週末、面会に行って来た。グランマと弟家族も一緒に行ったのに、パパが「ビクター!」って呼んだのに、、、今週も来てくれたオーディンを見つけて「わーい、オーディンだぁ」ってパパの横をスルーして遊びに行っちゃった orz ホームシックなんて全く無さそうなビクターにホッとしたけど、、、





きっと迎えに来たと思ったんだよね。だから帰る前にオーディン達と遊ぼうって考えて飼い主は後回しにしたんだよね。そうじゃなかったら飼い主として寂しいじゃない。
私達が帰る時、「ねぇ、まさか今日も置いてきぼり?違うよね」って後を追って吠えていて心が痛んだけど「大丈夫ですよ。あーあ、行っちゃった、の後すぐまた遊び始めますから。諦め早いです」って言われた。ビクターらしい(苦笑)

まだ動けない不自由な私。来週は迎えに来られると良いけれど、どうかなぁ。ビクターは那須での暮らしの方が楽しいんだろうなぁー