2017年4月8日土曜日

みんなで面会に

ビクターを預けて2週間になる週末、面会に行って来た。グランマと弟家族も一緒に行ったのに、パパが「ビクター!」って呼んだのに、、、今週も来てくれたオーディンを見つけて「わーい、オーディンだぁ」ってパパの横をスルーして遊びに行っちゃった orz ホームシックなんて全く無さそうなビクターにホッとしたけど、、、





きっと迎えに来たと思ったんだよね。だから帰る前にオーディン達と遊ぼうって考えて飼い主は後回しにしたんだよね。そうじゃなかったら飼い主として寂しいじゃない。
私達が帰る時、「ねぇ、まさか今日も置いてきぼり?違うよね」って後を追って吠えていて心が痛んだけど「大丈夫ですよ。あーあ、行っちゃった、の後すぐまた遊び始めますから。諦め早いです」って言われた。ビクターらしい(苦笑)

まだ動けない不自由な私。来週は迎えに来られると良いけれど、どうかなぁ。ビクターは那須での暮らしの方が楽しいんだろうなぁー

2017年4月3日月曜日

とばっちり

私の肉離れのせいで、仕方なくビクターを預けることになった。
朝晩のお散歩はパパでも出来るけれど、日中の運動は無理だし。庭で遊んで満足してくれれば良いけど、そもそも穴を掘るビクターを庭に放したことがないし。
自分が動くのもやっとで、ビクターの日常のお世話もしてあげられない。だから、、、
いつもの那須のドッグランPlace Dog へ。

去年のビクターの最長お預かり記録10日間より長くなりそうだけど、頑張れ!ビクター!!


お預かり1週間目。大好きなオーディン家が面会に行ってくれた。



チョビに危害を加えなかったんだね(笑)
オーディンと一緒の写真は送られて来なかったけど、嬉しくて興奮して激しく遊んだはず。
面会に来てくれる友達がいて良かったねー

来週は会いに行くからね。一緒に帰れるかどうか分からないけれど、待っててね!