2017年3月25日土曜日

千葉でコーシング

千葉ポートパークでD-TROTのコーシング大会。参加犬のほとんどがサルーキのこの大会はオーバルコース。体力がないからなのか、ゴールがわからない不安からか、ビクターはあまり走らない。頑張るのは最初だけ、しかも何故か吠えながら走る(笑)


レディー ゴー!!で飛び出して、やる気満々の1周目



ここから2周目、、、で

この後、伏せをしてボーダーコリーみたいにルアーを狙っていた(-_-;) 全くサルーキらしくない。
他の子たちは2周も3周もするのに、、、

最後までちゃんと走らなくちゃダメでしょ、って言いながらビクターを捕獲しにコース内に入った、ちょっと小走りで。「携帯が落ちたよ!」と言われて振り返ったらドンって嫌な衝撃がふくらはぎに。
私がヤっちゃいました(泣)肉離れ!

参加者の皆さん、お疲れ様でした。撤収のお手伝いも出来ずにごめんなさい。
次の大会までには治るのかなぁ、私の脚。