2017年3月10日金曜日

25キロ超え

毎週計っているビクターの体重が25キロを超えた。この1週間で急に大きくなった。
1歳直前に23キロになり、その後は23と24を行ったり来たり。1歳半になっても24キロに落ち着くことはなく油断すると23キロ台になっていたのに、、、
先月やっと24キロ台を維持して、これでベストコンディションだと思っていた。そしたら途端に夕飯を残す、朝方に吐く、、、あーあ、痩せちゃうなぁと心配したのに、何故かいきなり25キロ超え。1歳9ヶ月で25キロは大きいのか、サルーキのオスとしてどうなんだろう。デュークも25キロ台の時があったけど、それ以上にはならなかった。


3年前、8歳のデューク


ビクターに同じハーネスをしてみたら胸がきつかったのでベルトを調整した。


立ち方の違いもあるけど、、、ビクター大きくなった!