2017年1月22日日曜日

ドッグショーデビュー

ビクター1歳7ヵ月、FCI千葉インターナショナルドッグショーでデビューしました。
遊ぶことを最優先にしてきたのでショーマナーも入っていないし、あっちこっち傷だらけだし、右も左も分からない状態でいきなり大きなショーに出るという無謀な挑戦でしたけれど、、、


じゃん!こんなに立派に見えるから不思議です。いつものビクターとは大違い。
Winners Dog で1枚目のカードを頂きました。初めてのショーでお立ち台!出来過ぎです。



ビクターは真面目に頑張っていたのに、飼い主と目が合って、、、
こんな大事な時でもお茶目なビクターww

ハンドラーさん、お世話になったみなさん、有難うございました!

いろいろな経験をして成長していくビクターの今後がますます楽しみです。