2016年12月25日日曜日

Merry Christmas 2016

ビクター2度目のクリスマス。
まずは23日にキターーーッ!バーミキュラの炊飯器!!


美味しいご飯が炊けるはず、きっと!


ビクターはアルファアイコンのアレルギー対応の新製品を試着してみた。


どうかな?紫外線カット、保温性、伸縮性あり。うん、いい感じ。

クリスマスイブ、ちょっと目を離したらジンジャーブレッドサンタさんの身に悲劇が起こった。



中に入っている綿もクリスマス色でグリーンなのね。壊したからこその発見だけど、、



これだからクリスマスツリーを飾った部屋には出入り禁止です。木の枝だけでも大好きなのに、楽しそうなオモチャがいっぱいついているんだもの、、、絶対に無理!


クリスマスパーティーは弟家で。ツリーやオーナメント、ガーランドやスワッグのある場所では落ち着いていられないから、殺風景だけどエレベーター前で記念撮影。



子供達が作ったリンゴサンタ。チョコレートの目が溶けてきた。

美味しいお料理の写真は当然ありません。ファミリーパーティーは片手でビクターをブロックしながら、食べたり飲んだり、それとって、それ回して、と大わらわですから。

たくさん食べてお腹いっぱい、プレゼントを開ける前に電池切れのお二人さん。



はしゃぎ過ぎて疲れちゃったのね。
メリークリスマス!