2016年12月4日日曜日

ドッグパーク幸手

ギャロップのお仲間から「幸手に行くよ!」と誘って頂いた。はーい!喜んで!!
幸手は久しぶり、去年の10月以来。その時はビクター4ヶ月のチビ助でゴールデンのパピーと仲良く遊んでいたんだよねー、なんて言っていたら入るなり「みーつけたっ!」


「ねぇボクのこと覚えてる?」


「ボクだよ!大きくなったでしょ。」近況報告がすむと再会の喜びで両者ガウガウのヨダレまみれ。


ガウーっ!


最初の30秒でビクターの服は破れ、それでもやめないガウガウ。


疲れても離れたくない。


まさかの再会でハシャギすぎたけど、ギャロップの仲間とも遊びましょう!


ガウガウもいいけど


ビューーン


ビューーン!


やっぱりサルーキは走らないとね。

ガウガウしては走り、走ってはまたガウガウで満足したビクター。3時間でお疲れモード。今日は早上がりしてシャンプーですね。


「ペット入浴剤アニマー湯プラス」で自宅のお風呂を温泉にして、キレイさっぱり。

今日もたくさん遊んでもらって楽しかったね ♪