2016年12月11日日曜日

サルーキ忘年会 2016

東京南サルーキの忘年会@足柄COCO 今年は2日間開催!
初日はサルーキが15頭、1番若い子が4ヶ月、年長さんは11歳。遠く大阪から参加の方も!この機会にお会い出来るのが嬉しい。


よーく確認して、やっぱり妹だ!大きくなったねーって(笑)


相変わらず激しいじゃれ合いを楽しんだビクターとアルマ。



もちろんゲームやコーシングも楽しんだ。


2日目は大勢の参加者で賑やかに。ドローンによる撮影があったり、何だか大規模なイベントになってきて嬉しいかぎり。



ビクターの前にいるのはアリスちゃん8ヶ月。手間のオレンジ服のキリちゃんと姉妹。デュークの姪っ子エピちゃんの子なんだけど、ビクターと血縁関係はないからナンパしてもいい?

たくさんのサルーキが集まると友だちの同胎だったり、親戚だったり、いろんな出会いや発見があって面白い。初対面なのにいきなり意気投合したと思ったら、やっぱりね!親戚なんだわ、、、とか。仲良く遊べる友だちが増えるのは嬉しいし、共通の友人がいるだけで会話がはずんだりする。
遠くから参加の方々も楽しい時間を過ごして、良い思い出や収穫がたくさんあると良いな。
ビクターも、去年仲良く遊んでいたルキアちゃんの事は忘れていなかった。今年も仲良くガウガウしていた。幾つになってもやるつもりなのか、是非とも見届けたい。
来年もまた忘年会でお会いしましょうね!そんな会話があちこちから聞こえてきた。毎年恒例の行事になりますように。