2016年10月30日日曜日

代々木公園

めずらしく何の予定もない週末。代々木公園のドッグランに行ってみたけど、何だかあまり走りたくない様子のビクター君。この季節は落ち葉で滑って危ないし、無理に走らせることもないので、早々に切り上げてハンバーガーのお店「ARMS」へ。

久しぶりにに来たら、お店が広くなっていた!奥にボックス席ができて良い感じになっている。


いつも通りのアボカドマッシュルームバーガーとソフトシェルタコス。チェリーコークは輸入されなくなったとか、、、でストロベリーシェークとアップルタイザー。


ビクターがおりこうにしていてくれたのでブラウニーを追加。ゆっくりデザートまでいただきました。

デュークはいつも入り口近くの窓ぎわの席で外を通る人を見ていたけど、ビクターは新しく出来た1番奥のボックス席で落ち着けて良かったね。
確かこのお店のスタンプカードがいっぱいになっているんだけど、今でも触れないデュークのお出かけバッグの中にあるんだ。

今日はビクターと初めて来たから、新しくスタンプカードを作ってもらいましょう!