2016年7月10日日曜日

プール&ラン with ボルゾイ軍団

毎年恒例ボルゾイ軍団と遊ぶ会@フェッチ。
ご近所なのになかなか会えないエカテリーナちゃん、ポール君、ケビン君と遊べる貴重な機会でもあり、オーディンのお里のボルゾイがたくさん集まって走っては泳ぎ、泳いではまた走る修行の場でもある(笑)
オーディン、ルネ、マリウス、ポール君、ケビン君、美颯、彩羽、マリア、ジャスミン、雪月、時雨、、、10頭以上のボルゾイ、ほとんど初対面でもビクターはお構い無しで全員と遊びたい。





ボルゾイ達と一緒に他犬種を追いかけているけど、ビクターだってボルゾイじゃないのにwww





休む時もわざわざボルゾイに混ざる。ボーダーもいるね。





どこでも平気で座り込み



勝手にくつろぐ。



人間達がランチの間は、さすがに疲れてカフェのテーブルの下でサリーちゃんにくっついて寝る。



他のボルゾイ達も所狭しと床に転がる。



カリンコさんに頂いた写真。彩羽ちゃんと一緒に走るビクター。
デュークも彩羽ちゃんのこと好きだったね。





オーディンのおもちゃを狙うビクター。なんだかビクターの尻尾、クジラみたい(笑)



すごく暑かったのでプールは大混雑。それでもだいぶ落ち着いて泳げるようになってきた。



暑い日は走って泳いで爆睡!
一緒に遊んで下さった皆さん、お疲れ様でした。
今日もビクターは大満足。ありがとうございました。