2016年7月15日金曜日

水たまり

いつものドッグラン。ここは砂地で水はけが良いのに、激しい夕だちのあと大きな水たまりができた。


デュークの頃からお友達のレックス君とケント君にご挨拶をしている時、ビクターは水たまりに気づいていなかったのか、興味がなかったのか。しめしめ。


デュークが大好きだったケント君。デュークとはジャレて遊べるほど仲良しだった。今度はビクターもよろしくね。


レックス君は代々木公園のドッグランでよく遊んでもらった思い出がある。しみじみ。

ビクターこっちの乾いている所で遊んでいてほしいなぁと思ったけど、そんなことはムリだった。いつだって全員と遊びたいビクターだもの。


テス君、何やってるの?僕もそっちにいくねーって。


ここに入るとみんなが「ギャーっ」ていうんだ、面白いね。


トム君も入ってみた。あぁーーー!


ゴロンってすると「ぎゃ〜、ダメ、やめて」ってみんなが騒ぐのか。なるほど、、、
そんな事は学習しなくていいのに(汗)
さすがにゴロンはしなかったけど伏せはしちゃったよー。

わざわざ水たまりを駆け抜けたりダイブしたり、一番泥んこでびしょ濡れになったビクター。飼い主さん達にも泥はねの被害を及ぼした迷惑野郎なのに、一緒にいっぱい走ってくれて有難うなんて優しい言葉をかけて頂いて、いつものドッグランの夕方メンバーさん達、こちらこそいつも有難うございます。
仕方ない、今日はみんなシャンプーだね!