2016年5月6日金曜日

チョコレートフォンデュ@川越

今日で11ヶ月になったビクター!早いね〜

先日のカヌー体験で、ビクターはもっと泳ぐ練習をしなくちゃダメだと強く感じたので、専属インストラクターとFetch ! で待ち合わせた。

張り切ってオープン時間前に到着したのに、ゴールデンウィーク中お休みなしだったから今日はプールのお掃除で水を抜いちゃったんだって、残念!
でも、こうしてちゃんとお掃除してくれるのが有り難いんだよね。

いつも通り、オーディンと走り回ってヘロヘロになった後、クールダウンはプール!じゃなくて水たまりで(笑)


こんな所に寝転ぶのはビクターだけ。オーディンは水をかけられるのが好きだけど、泥んこにはならない。


ぎゃーっ!!汚すぎ。チョコレートフォンデュみたいなドロドロビクターの出来上がり。


逃げ回るビクターをホースの水で攻撃!


最終的にリン子さんに洗ってもらう。今日は水泳インストラクターじゃなくてトリマーさん役だね。結局お世話になることに変わりなし、感謝。

ドッグランで水遊び、ドロドロにしちゃってゴメンナサイってオーナーに謝ったら「僕が1時間も芝生に水やりしていたってつまらないけど、みんなが遊びながら芝生に水をやってくれるんだから楽しいでしょ」って本当に有り難い。

次回は水泳特訓だ!!