2016年4月10日日曜日

コーシング練習会@足柄coco

東京南サルーキズファミリークラブでコーシングの練習会。どちらかというとマシンのオペレーションやコース設営の練習。犬達は練習にお付き合い頂くという感じで(笑)


ドッグランで遊びながらコーシングもしちゃおう!という楽しい企画に参加して下さったのは、7家族、12頭のサルーキ達。1番年長のライナス(デュークの同胎、もうすぐ11才)から1番若い ビクターとアルマ(ビクターの同胎10ヶ月)まで、初めてコーシングをする子もベテランも、みんなとっても楽しかったね。

女子サルーキはキアラとアルマだけ。あとはみんな男子だったのに、何の争いごともなくドッグランで遊べたのがちょっと拍子抜けするくらい意外だったけど(笑)

楽しい様子は南サルーキクラブのHPやYouTubeにもアップされています。