2016年4月18日月曜日

いちご狩り@益子

那須2泊のあとは益子へ。
2日間一緒にいたんだから、もう充分だと思うんだけどオーディンの家におじゃまして遊ばせてもらう。犬も猫もたくさんいて、お庭も走り回れて、ビクター疲れも忘れハイテンション。
これで大人しく待たせる準備OK


ルネマリままと合流して飼い主だけでイチゴ食べ放題。指が赤く染まるほどイチゴ狩りを楽しんだ。甘いイチゴをお腹いっぱい食べたって、次はランチに向かう食い倒れ企画。


キレイな芝桜の道をどんどん歩いて


この色もキレイね〜なんて油断していると、田んぼに飛び込むから ビクターは要注意。


ランチの予約は「森のレストラン」のテラス席
自分で好きなだけ盛り放題(ただし1回だけ)の前菜がどれも美味しい。


益子だけに器も凝っていて、自分の好きな器を選べる。


カレー


ハンバーグ


店内も広々、落ち着いた木の趣きで素敵だったけど、お犬様と一緒だから自然のなかで美味しく頂きました。ちょっと遠いけど、また来たいな。