2016年4月17日日曜日

那須 2nd day

オーディンと一緒にいられるだけで幸せなビクター君。
2ベッドルームのコテージに泊まって、朝、目が覚めたら早速オーディンを呼ぶ。


オーディンのベッドにお邪魔して


図々しいんだから。


お天気、どうだろうね〜。

雨と風でイベントのほとんどが中止になったので、コテージでのんびりすごしてからランチを食べに聚楽へ。
雨でも並ぶ有名店でお昼からステーキ!犬は車で待機。


その後 Dog Cafe & Garden L'allure でひとっ走り。雨上がりのドッグランを独占状態。


ひとしきり走ると、草を食べるか穴を掘るか。




そして、どこでも構わず寝るビクターの流儀。
だったらティータイムブレイクにするからね、と店内に入ったら、


まだ走り足りないのか、揃って外を眺めてるし、、、
遊びたい放題で幸せなお二人さん。

我が家はもう一晩、那須でお泊まり。そしてまた明日オーディンと遊ぶ計画だから。