2016年3月6日日曜日

生後9ヶ月の記念に

ビクター9ヶ月の記念に、友人のカメラマンさんに写真を撮って頂いた。
パピー時代の可愛い姿を残しておきたい、と思ったんだけど、ベビーの時も撮って貰えば良かったなぁ〜


ご自宅のスタジオにおじゃまして、自由な感じで撮影開始


たくさん撮って頂いた中のいくつか


左手にオヤツがのっていますけど、、、


この耳のポワっとした感じが子供っぽくて可愛い、今だけ限定!


飼い主の愛情を拒むビクターwww


無理矢理ぎゅーって、迷惑だぜ!なビクターと修正が必要な飼い主の顔。


カメラマンさんと身長比べ中のビクターをパチリ!何だか、この写真も好きだなぁ。

とても素敵な写真をたくさん撮って頂きました。次はいつお願いしようかな。