2016年2月28日日曜日

雪遊び 2016

デュークが行かれなかった最後の雪遊びから1年。ビクター初の雪遊びに行ってきた。
デュークの時とは場所もメンバーも違うけど。

場所は、山中湖


まずはランチ、煮込みシチューのお店で待ち合わせて、本日の宿泊先 woof に向かった。


一緒にお泊りのメンバーは、ジーナちゃんナーラちゃんとクロエちゃん。
近くの別荘に滞在中のククリちゃんとティフォーネ君アウステル君もランチとドッグランをご一緒して下さった。


初めての雪にブッとんだり、吠えてみたりwww ビクターのリアクションは面白すぎる。


パピーのアウステル君には、この前までビクターが着ていたフリースを着てもらい、ビクターにはデュークのお下がりを着せてみた。あっという間に大きくなっているんだね。


ククリちゃんのお尻に興味をもつのは、まだ早いと思いますけど、、、身体はもうほぼ成犬サイズ


はしゃぎ過ぎて疲れちゃって、、、夜まで待てずにダウン。脱力しすぎなお姿ww


ぐっすり寝ちゃった翌朝は、屋内ドッグラン


早起きはおトクな独占状態


外は雪が溶けて凍っていたけど、富士山がキレイで、気持ちよい空気をいっぱい吸いこんだ。


前日に撮り忘れた集合写真を woof お泊り組だけで。

帰りは美味しいパイで有名なペーパームーンに寄って、おしゃべりしてから解散。
とっても楽しい2日間、ご一緒して下さった方々、有難うございました。