2015年12月12日土曜日

サルーキ忘年会@足柄coco

デュークも入っていた「東京南サルーキズファミリークラブ」の忘年会がドッグラン足柄cocoで開催された。Facebookを通じてお知り合いになった方、遠方よりお越しの方、ドッグショーでお世話になった方、、、たくさんの方達が参加して下さった。


貸切のドッグランはサルーキだらけ!!

隣りの青いネットの所でコーシングを体験してもらったり、


お玉にピンポン玉を乗せて競走、大人がマジに運動会してみたり、


くじ引きをしたら66番で、ビクターの誕生日6月6日だ!ラッキーなんて思ったら、こんな素敵なgrindogさんの犬服が当たったり!

とっても楽しい1日でした。


頑張って写した集合写真!こんなにたくさんのサルーキ!!

初めましての方々、お久しぶりの方々、おなじみの方々、お疲れ様でした。
コーシングのお手伝いでバタバタしていて、ゆっくりお話できなかったけれど、ぜひまた遊んで下さいね。有難うございました。