2015年12月20日日曜日

ドッグショー見学@ビッグサイト

久しぶりの東京インター@ビッグサイト。早起きして行ったつもりだけど、駐車場からすでに長蛇の列。会場に入るのにも並びました。

人と犬でごった返す中で、今回はライアン君の動画撮影という任務を果たすべくリングサイドにはりつきました。


ライアン君の先住ファング君がデュークと一緒に並んでインターに出ていたのが遠い昔の事のよう・・・。

こちらはパピークラスで出番待ちのLambiel君、ビクターの同胎。


同胎カワちゃんと兄弟対決で同じリングに!
先日、九州のショーで銀二郎君もショーデビューしていて、兄弟達みんな立派なショードッグです。えっと、、、ビクター君は、、、元気がなにより。


お友達ククリちゃんのチャンピオン完成の感動も一緒に味わえて、久しぶりに幸せな気持ちになれました。


ビクターの親戚、従兄弟も集合して記念撮影!!

ドッグショーの雰囲気をビクターも味わったかな。君がショードッグになる日は来るのか(笑)