2015年11月1日日曜日

チャリティーコーシング@東扇島

新しくなったテントで新装開店!
今回はヒマラヤチーズや豚耳、ササミなどの定番オヤツや、雑穀のヘルシーなクッキーやレトルトご飯など健康志向な品揃え。コーシングドッグの為のテーピング用包帯、マズルガードも販売しました。


かなり雑然とした素人のお店ですが、今回の売上げは保健所の前に棄てられていたワンちゃんの手術費用に充てられました。ご協力有難うございました。



ビクターも上り坂の直線コースを走りました。那須、千葉に続き3度目のコーシングなので、コースのネットを見たら「走る!走る!」と大騒ぎ。コーシングの楽しさをもう覚えたようです。



ビクターほぼ5ヶ月(中央)、2週間年上のプア君(左)と1ヶ月年上のオーディン(右)。那須でデビューした同期生で多頭走行をしました。



ビクターの頑張り顔、不細工だ〜(笑)



多頭2走目は、シャツを脱いで本気を出したオーディン。その右側にビクターの同胎アルマも参戦。



途中で気が散って蛇行した結果?左側にビクターとアルマ、右にプア君、左右の位置が入れ替わってゴール!
パピーの多頭で全員完走、この楽しそうな顔は記念になります。みんな元気にすくすく成長して、また一緒に走ろうね!

(まだまだ成長期のパピーです。うまくルアーをコントロールしてもらい、ベテランの指導の元で特別に走らせています。個体差、犬種差はありますが最低でも7ヶ月〜10ヶ月になってからの参加をお勧めします。)