2015年10月10日土曜日

snow peak のテント

デュークとの思い出いっぱいのテントが、、、


先日の那須のコーシング大会で強風に煽られて破れてしまいました。
修理に出したのですが、修理代が高額になる事に加え、生地の劣化、変色を考慮すると買い替えた方が良いと連絡がありました。

入り口近くにはデュークが噛んで出来た穴があります。コーシング大会には必ず持って行ったデュークの家です。
デュークが亡くなった後、もうこんな物必要ない!と八つ当たりしたけれど、、、亡くなった後、初めて使ったら壊れちゃうなんて(泣)

デュークと一緒に幕引きですか。
ビクターにはビクターのテントを、という事ですか。
ずっとデュークを引きずっていたいのに、、

たかがテントのことなのに、、、悲しい