2015年10月4日日曜日

初コーシング

ビクター君「第27回ぎゃろっぷ杯ルアーコーシング大会」でコーシングデビューしました。
今回たまたまスタッフの犬3頭がほぼ同じ月齢だったので、パピーもコーシングチャレンジ、みんな一緒にデビュー戦となりました。



先日の特訓の成果でしょうか、ビクター、しっかりとルアーを追って走りきりました。


2走目ゴール直後、ルアー(白いウサギの毛)を咥えて前転したみたいに転んで、そのままゴロンと横たわったビクターを見てみんな大笑い。
ルアーを噛んで放さないのに、転んだついでに寝ちゃうって、さすが赤ちゃんだね(笑)


その後もゴロゴロ寝てばかり。100メートルダッシュ2本はさすがに無理させすぎたかな、、、
普段ならお昼寝している時間だし。やっぱりまだまだパピーです(笑)