2015年9月26日土曜日

松戸 with brothers and sister

雨でコーシングが中止になって、ぽっかり空いてしまった日。
群馬から妹ミシェルが出てくると聞いて松戸で待ち伏せすることにした brothers
まさか返り討ちにあうとは(笑)


広いランの隅々までチェックした後は、、、じゃれ合いスタート!


もしもし、聞こえますか〜?


ねぇ、遊ぼうよ、と誘ったら


こうなった。激しい (~_~;) 兄妹じゃなかったら止めにはいるところだね。


ヤラれながら舌なめずりしているのは、


目の周りが血だらけだから。キャー!どうしたの?あっちもこっちも血がついてる!!
ミシェルの前の歯が抜けそうになっていました。強い女子、成長も早い。


お前の歯はまだ抜けそうもないぞ、ってチェックしているかどうかは定かではないけど。


耳が裏返っても気にもせず、直しもせず。


まだ一緒に暮らしている銀次郎とカワちゃんは、疲れたらくっついて休む。
兄弟から離れて暮らすミシェルとビクターにとっては一緒に遊べる貴重な時間。


ねぇ、寝てる場合じゃないでしょ。遊びましょうよ〜って喉元を噛むミシェル。女子は強い!

今日も激しいじゃれ合いでクタクタになるまで遊んだビクターだけど、
激しかったなぁ、、血縁じゃなかったらここまで出来ないな。