2015年9月13日日曜日

駒沢公園 & CLASKA

お散歩の後、ササッとシャンプーをしてから今日も駒沢公園へ。
昨日買った馬生肉をビクターが喜んで食べてくれたので、追加購入のため。そして撤収のお手伝いもしようかと。

結局は何のお手伝いもしないまま、おしゃべりに時間を費やして、しゃべり足りないので食事に行くことにしました。

目黒にある隠れ家的なホテル クラスカ。犬と一緒でOKなのです。


こんな落ち着いた空間に場違いなパピー、かと思いきや意外と場に馴染んでいました。


犬連れでの食事は、他の方々のご迷惑にならないように、テーブルの上のものに手を出さないように、粗相をしないように、と気を遣いますが、ビクターの場合はテーブルの脚を噛まないように気をつけなくてはなりませんでした(汗)
上の写真、現行犯です。


ズワイ蟹と大根おろしのリングイネ 柚子の香り


パルミジャーノチーズの玄米リゾット  国産チェリートマトとバジルのマルゲリータ



美味しく頂いている間、オリコウに寝ていたビクター君でした。
木曜日にワクチン注射をした後、連日のお出かけ。全てが初体験だったから緊張して疲れたのでしょう。

金曜日ドッグランに行く時は車に乗ってから1時間近く泣いて、静かになったと思ったら吐いてしまったけど、その後は泣きもしないし車酔いもしていません。
あっという間に車に慣れてくれたし、お出かけも上手にできました。

全て順調です。ビクターとの暮らし、楽しいです!