2015年9月24日木曜日

ドッグラン@川越

今日もまた、すっかりお馴染みになったメンバーとドッグラン。気のせいかもしれないけど、犬同士も心を許した仲間になってきたように見える。


今日はデュークの同胎ドリーの飼い主さんが、ビクターの同胎アルマを預かって連れてきてくれたので、兄妹で思う存分遊ぶことができた。


ビクター、アルマ、ドリー


アルマとビクター


月齢は近いのに、体格はだいぶ差がついてきたオーディン


右はビクターの叔母さんリンゴちゃん。


マリウスとビクター

自分より大きい子には、とりあえず吠えていたデュークとは大違い。まだ怖いもの知らずなのかも知れないけど、ビクターは今のところ誰でも平気で誰とでも遊べる。
このままで育って欲しいな。