2015年9月22日火曜日

ドッグラン@松戸

ビクターの同胎兄弟に会いに松戸のドッグランへ。
久しぶりのじゃれ合いでハイテンションなビクター、楽しくってたまりません。


ボールとーった!(左、銀次郎)


穴掘ーった!
えっ!ダメでしょ


共犯者の手も見えてますよ。


こらこらドッグランですから、走りましょうよ。(上、銀次郎、右、カワちゃん、本日唯一の3ショット)



根っこ出た!


走って、穴掘って、疲れたビクターの休み方。それ、変ですから(笑)


カワちゃんはだいぶサルーキらしくなって、もはやパピーではないオッさん座り。


すましたカワちゃんと対照的なトボけたビクター。


木蔭のドッグランは気持ち良かったね。


兄弟でからんで(銀次郎は脚しか写っていないけど)


まったりして、、、

デュークは外ではお座りもしなかったのに、この子達はワイルドで無頓着。平気でゴロゴロしてる。タフで何より(笑)

お互いの成長を確かめあった秋の1日でした。