2015年9月12日土曜日

初お散歩!

待ちに待った初のお散歩。
昨日、先にドッグランデビューしているけれど、今日はご近所でお散歩デビュー。


真面目にトコトコ歩きます。


デュークが最後にお散歩したコースを歩きました。私一人じゃ行かれなくて封印していた場所だけど、ビクターと一緒なら歩けます。

我が家にビクターが来て、今日でちょうど1ヶ月です。
絆 できてきましたか?家族と認めてくれてますか?
誰が何と言っても、ずっとビクターの味方ですから
安心してね


昨日リン子さんに頂いた鹿の角!すごく気に入ってガシガシ噛んでいます。
他のオモチャなんか目に入らなくなりました。
夢中になりすぎて白目です(笑)

さあ、午後はお出かけしますよ!