2015年9月11日金曜日

ドッグランデビュー

ワクチンの翌日だけど、もう待ちきれない。
お天気も良くなったしドッグランに連れて行ってあげましょう。

リン子さんと待ち合わせしたからね。ビクターより1ヶ月早く生まれたボルゾイパピーのオーディン君に遊んでもらおうね。


初めまして、の挨拶もそこそこに、早速走りはじめたお二人さん。


とっても楽しそう。



思った通り、月齢が近いといい感じ。とても仲良く遊べます。


怖いもの知らずで好奇心旺盛。ビクターは誰とでも遊びたくて誘います。空気が読めないので、しつこいです(笑)


久しぶりの好天で暑すぎるし、限度も分からないビクター。
ちょっと休憩してランチにしましょう。初のドッグカフェです。



オリコウに休んでいるセト君の顔を舐めたり、オーディンの尻尾を噛んだりして怒られ、ちょっと凹んで距離を置いてやっと寝たビクターだけど。

パワーをチャージしたら、もう一度ドッグランだよ。


オーディンを見て、ホースのお水を飲む技を習得しました。


お水の落下地点を見極めて、、、


パクッ! はい、良くできました。これでオーディンのおこぼれを頂けます。
水を飲んだり、かけて貰ったり。それでも暑いので、今度はエアコンの効いた室内ランに移動しました。


だいぶ疲れてクールダウンというより居眠り。ビクターとファラオハウンドのメルちゃん


休んでは、また遊び、、、


休んでいる子にちょっかいを出す(笑)

リン子さん家の選抜メンバーのおかげで楽しいドッグランデビューになりました。


おみやげにこんな立派な鹿の角を頂きました。鹿の角、デュークにもあげた事ありませんでしたから楽しみです。これから乳歯が生え変わる時期、じっくり噛ませますね。


あぁー今日は楽しかったね。たくさん遊んだね。
ぬいぐるみで遊びたいけど、さすがにもう寝落ちしそうなビクター君でした。