2015年9月12日土曜日

駒沢公園わんわんカーニバル2015

今回初めて開催された駒沢公園でのわんわんカーニバル。
我が家が所属している「東京南サルーキーズファミリークラブ」もスタッフとしてお手伝いをしていました。駒沢公園ドッグランサポーターの皆さんと、一番人気の「短距離王選手権」を取り仕切りです。
それならパピーなビクター君も参加出来そうなので、レナード家をお誘いして行ってきました。


あら?動画がアップできません。残念。
スターターの女性の膝に頭を乗せて寝そうになっているビクターを大声で呼びながら私も一緒に30メートル走りました。
レナードにとっては加速する間もなくゴールでも暫定1位でした。


レナード家のニコラ(ダックス)は早食い選手権でみごとトップになりました。


短距離王選手権の参加賞


レナード家から頂いたオモチャ。咬み傷が絶えない私の腕を救ってくれるに違いない。


お買い得だったクッション。テフロン加工で歯が立たないことを祈る(笑)


初お散歩のあとは駒沢公園デビューでイベント参加。デュークの時とは大違いです。


デュークが亡くなった後、毎週訪ねて来て私を支えてくれたレナード家。
これからはビクターもよろしくお願いします。


今日はデュークのお友達や同胎にもお会いできました。デュークがいないのは淋しいけど、ビクターが代わりにいてくれます。

これからはビクターと、たくさんお出かけしましょうね!