2015年8月12日水曜日

いよいよ お迎えです!

8月12日
ビクターをお迎えに松戸まで。



前日に送っていただいた写真。こんな風に兄弟とじゃれあえなくなるんだよ。


私達が到着してからも、しばらくは兄弟との時間を楽しませてあげました。


キレイにシャンプーしてもらった後は、肛門腺を絞って、爪を切って、ドライヤーで乾かしてもらい、、


そして生後68日目のスタック写真を撮影して

とてもハンサムでヤンチャなVictor君 さあ 出発です!


心を鬼にしてバリケンにいれました。最初が肝心です。
車が動き出した途端にギャンギャン大声で泣き叫んでいました。
助けが来ちゃうよ!通報されちゃうからね。うるさ過ぎ、耳がおかしくなりそうだよ〜と思ったら、バタンと寝はじめました。しばらくすると、またギャンギャンないて、また寝て、、、

そして我が家に到着しました。