2015年7月30日木曜日

お迎え準備

見ると辛いから、、、と捨ててしまったのに
まさか、また犬用品が必要になるとは。

それでも捨てられなかった物、ギュっとするとデュークの匂いがする物がたくさん残っていた。
なぜか物置にはデュークがパピーの時に使ったサークルがしまってあった。バリケンも2つある。10年前の物だけど。
お迎えの準備といったら大掃除をする事くらいかな。
だいたいの物はデュークのお下がりで済んでしまいそうだった。

だけど、ビクターの為にも何か買って準備してあげよう。


まだサイズが分からないからチョークタイプの首輪とリード一体型。これでお迎えにいくよ!


ウォーターベッドタイプのクールベッド。デュークのお気に入りで、毎年アメリカから取り寄せていた。これは絶対必要。


大きなトイレ。雨や雪、病気の時など、外に出なくても出来るようにしておこうね。

あとは、パピー用のフードとヤギミルクを買った。
多分これで準備完了!