2015年7月18日土曜日

初対面

7月17日  デュークの百か日
7月18日  第3回サルーキサマーキャンプ@朝霧高原

毎年参加しているサルーキキャンプに今年はデューク無しで参加した。デュークの輸血に協力して下さった方々に直接お礼が言いたかった。そして、まだブリーダーさんの所にいるブチブチ君も来るから。
いよいよご対面!


初めてダッコした!

ダッコしたらピンとくる名前があるかも、と期待したけど、、、ますます悩んで決められない。
「私の中ではファルコンかギズモなんだけど、主人はバロンかビクターが、、、」と言っている途中で、同時に数人の声が「ビクターいいじゃない」と。
これから皆んなに呼ばれるんだから、皆んなの意見で、じゃビクターにしよう!

命名 Victor

毎年恒例のサルーキキャンプに生後43日で参加して、皆さんに名前を決めて頂いたビクター。みんなに可愛がられる良い子に育ちますように!

このキャンプではビクターのお父さんAmbrose君とオーナーご夫妻にもお会いできた。私がこの子をデュークの生まれ変わりだと思う気持ちを解って、優しい配慮をして下さった方。

デュークからつながるご縁で出逢えたビクター。
この子を大切に育てます。
感謝の気持ちでいっぱいです。