2015年7月4日土曜日

ブチブチ君

生後6日で我が家の子に決まったパピーだけど、名前は全然決まらなかった。
何かデュークに関わりのある名前がいいけど、デュークより良すぎるのもイヤだった。
あれこれずっと迷っていた。
ブリーダーさんからは毎日かわいい写真が送られてきた。


6月12日



6月18日撮影

他の子達はリボンの色で呼ばれる時期。「あの子は何と呼ばれているのですか?」と聞くと「うしお君」だって、大爆笑。うちではブチブチ君と呼んでいた(笑)


7月2日撮影

一度見においでよ!この子のオーラを感じて!良い子だよ、と言って下さったけれど、、、
私はデュークの100カ日が過ぎるまで会わないと決めていた。名前もこの子をダッコしてから決めようと思った。