2015年4月5日日曜日

雨のお散歩

雨の日のお散歩は、高円寺から阿佐ヶ谷までの高架下を歩くのが定番だったから、今日もそうしよう。
車に乗ると具合が悪くなる、なんて思っているとお出かけもできないから。

昨日、輸血をしたばかりだけど・・・楽しく過ごせないんじゃ意味がない。

高円寺のアーケードをテクテク歩いて、ドッグフードと缶詰と給餌用シリンジを買った。

帰りの車の中で、早速ドッグフードの味見。カリカリと食べている!
今までドッグフードはスープでふやかしてあげていたのに。
なーんだ。食べるんだ。食欲がないから強制的に食べさせようとシリンジを買ったのに。

夕方にはお里の父さん母さんが来てくれた。
はしゃいでパンやトンカツまで食べちゃった。何度もお庭に出て、母さんたちを安心させた。


クレアの血のおかげです!