2015年3月30日月曜日

食欲が落ちてきた。
食べ始めて2口ほどで止めてしまう。
レバー、ハツ、砂肝、牛、豚、ラム、、、いろいろ並べておくけれど気に入らない。
野菜もブロッコリー、カリフラワー、アスパラ、にんじん、サツマイモを茹でて、白菜、キャベツ、キュウリは生で、どれでもいいから食べて欲しくて、まるでバイキングのように並べてあるのに何か違うらしい。食べようと寄ってきては後ずさり、何でだろう。

ボンちゃんのママが「犬用流動食カロリーエース」と「免疫パワーグロブリン」を持ってきてくれた。食べない時のお助けアイテムなんだって。

ボンちゃんとお庭で遊んでいたら、食欲が出た。お肉も野菜も平らげた。缶詰もペロッとひとつ食べきった。
なんだ、それならお外に行かれるよ。ちょっと近所をお散歩がてら、一緒にお花見をした。

急に気温が上がって小学校の桜が満開!


お花見まで頑張った、、、

どうか、、、桜とともに散ってしまわないでね(祈)