2014年12月26日金曜日

代々木でデート

代々木公園でデート(*^^*) 平日の早起きドッグラン。

本日お集まりいただきましたメンバーは、ウィペットのカラーちゃん、ビオラちゃんとサルーキのザフラちゃん、ルゥルゥちゃん、ジュノちゃん、メルローちゃん、キアラちゃん、ヒューゴ君、ライナス君とデューク。


初めましてメルローちゃん!


おはよう、キアラ!


圧倒的に女子が多い。それも若いキレイな女子ばかりで幸せだね~!


今日の一番大好きな子はキアラに決定!大好きを伝えるツンツン攻撃。


この日の男子は、兄貴ライナスとライナス家のヒューゴとデューク。
お馴染みの中年トリオで張り切るのはデュークだけ。女子に免疫がないまま育った中年オヤジですからね。
若い女子のあとを走る、走る。みんなと遊べて楽しかったねっ!

ランチはみんなで参宮橋のanea cafe へ。踏切が渡れないデューク、ザフラちゃんの前でダッコは恥ずかしかったね^^;

ご一緒して下さった皆様、楽しかったです。ザフラちゃんのママ、お誘いいただき有難うございました。

デュークは楽しくって、嬉しくって、幸せいっぱいでしたよ~!これで少しはドッグランが好きになるかもしれないねっ。

今年はこれでドッグラン納めにしましょう。
有難うございました。