2014年12月6日土曜日

第二回アフサルボル会

第一回目が楽しかったので、即座に開催が決まった第二回目のアフサルボル会。
今回も、ドッグラン足柄cocoの広いサイトを貸切で楽しい時間を過ごしました。


ドッグランの中に作ったコースでのコーシング。
走っている写真はたくさんあるけど、スタートをこの角度から撮った写真は珍しいです。やる気満々でルアーを見ているデューク。


途中からすごく寒くなってきて、人間様はコンロで暖を取ったり、暖かい飲み物、食べ物を求めてテーブルに集まったり、犬を湯たんぽ代わりにしたり(笑)


そのうち雪が降り出して、富士山と雪がとってもキレイでそれはそれで素敵だったけれど、ブルブルブル。帰り道の凍結も心配になったので今回は少し早目に解散することになりました。
それでも楽しいアフサルボル会。次回は春になってから?それとも雪山で遊ぶ?